JAL 777 New Tsurumaru

JAL-B777-20110703.jpg
JAL Boeing 777 “New Tsurumaru” Push Back
Windows Media 720×480 (4Mbps)

 先日(7月3日)、羽田に787を撮りに行った際に撮影した、新鶴丸塗装の777のプッシュバックです。撮影場所は第1ターミナルの展望デッキなんですが、ワイヤーフェンス化されたおかげで、ビデオカメラをパンするのがかなり楽になりました。以前のカメラ穴から撮る形だと、特に最後のカットのように、カメラを大きくパンしながら撮ることはできませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください