NHK BS「熱中スタジアム」でオンエア決定

先日、ご紹介した、「熱中スタジアム」という番組の「空港(羽田空港編)」(BS2 12月10日(金)PM10:00~、BShi 12月9日(木)PM7:00~)ですが、制作会社の方からの依頼があって、ご協力させていただきました。私が羽田空港で撮影したビデオ映像をご提供したのですが、どうやら少なくとも1カットは実際にオンエアされそうです。どのように使われるか、とても楽しみです。

番組自体、こちらのサイトをご覧いただいている方には、きっと興味深い内容になっていると思いますので、ぜひともご覧いただきたく、NHKさんになりかわりまして(笑)、お願い申し上げます。

PS:
12月9日、BShiで先行してオンエアされたものを拝見しましたが、番組はとても楽しめる内容でした。私は「羽田カーブ」のビデオ映像をいくつかご提供したのですが、数カットがオンエアされました。

haneda-curve.jpg実際に放映されたカットの、オリジナル映像の1コマ(城南島で撮影)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください