SIA A380 at Narita Airport


nrt-0014: SIA A380 at Narita Airport

Live Sound Version (8:06)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 成田空港で撮影した、シンガポール航空A380の出発シークエンスです。今回は音楽なしのライブサウンドです。プッシュバックから離陸まで、ロングからどアップまで、たっぷりお楽しみください。

 プッシュバックは、成田空港第一ターミナルの「中から」撮影しました。このアングルでのA380は、第一ターミナルから実際に飛行機に乗るときに、チェックインした後でしか見ることができません。離陸シーンは、A滑走路の34Lエンド付近で撮影しました。視程の良い日だったので、遠くまで見渡すことができ、かなりきれいに撮影することができました。A380の離陸時のエンジン音は、B767やB777、A330やA340などと比べると明らかに静かでした。さすが、最新鋭機ですね。

SIA A380 at Narita Airport” に対して1件のコメントがあります。

  1. ごぶさたしております
    ビデオ拝見しました
    プッシュバック~離陸まで綺麗に編集されており参考になります
    実は来年2月初の海外旅行でこのA380に乗ります
    (行き先はシンガポール経由でインドネシア・ジャカルタ)
    その時には報告できればと思います

  2. それは、うらやましい! 人気があって、なかなか予約をとるのも難しいと聞いていましたが、とれてよかったですね。ぜひ、体験記など聞かせてください。

  3. yakata より:

    A380、楽しませていただきました。
    4分15秒ぐらいまでのプッシュバックやタキシーのシーン、新鮮です。
    次作も期待してます

  4.  yakataさん、コメントありがとうございます。最近、成田・羽田に結構マメに通っています。今日も成田で夜までねばって、初めて”Viva Macau”を撮影しました。ストックは貯まる一方なのですが、おかげで編集する時間が無い・・(笑)。

yakata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください