Pokemon Airliners


hnd-0005: Pokemon Airliners

BGV Version (2:48)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (2:44)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 GWということで、ご家族でご覧いただいている皆様に感謝をこめて、ポケモンジェットのカットだけを集めたビデオを作ってみました。 撮影場所は羽田空港第二ターミナルと城南島周辺です。

Pokemon Airliners” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松崎 より:

    大変お久しぶりです。
    高校生活も順調です。
    飛行機仲間もでき羽田によく行っています。
    一眼も中古で買いました。
    新作ムービーいいですね。
    星澤さんまた腕あげましたね。
    すばらしいです。
    以外に第二もビデオ撮影にむいていますね。
    また新作お待ちしています。

  2. こちらこそ、お久しぶりです。
    腕というよりは、ビデオカメラの性能が上がったせいかも(笑)。羽田の第二ターミナルは、さすがにできた当時と比べると人出も落ち着いてきたので、だいぶ撮影しやすくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください