Road to the sky


nrt-0004: Road to the sky

BGV Version (2:22)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 撮影場所は成田空港 さくらの山&畑ポイントです。

Road to the sky” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宮崎育男 より:

    ガルーダがカッコイイです!!
    実は自分の1番好きな塗装はこのガルーダの塗装なんです。

  2. 気に入っていただき、とても嬉しいです。私もガルーダはとてもセンスのよい塗装だと思っていて、ぜひ今回の作品に入れたいと思い、そうしました。

  3. より:

    星澤さん、先日はファイルの件ありがとうございました。
    さっそく、再編集版をDLさせていただきました。相変わらず、素晴らしい出来映え。
    そういえば、FL350の方も拝見しましたよ。コメントも寄せさせて頂きました。

  4. おっと、FL350をご覧の方がいたとは。
    何それ?という方もいると思うので補足しますと、FL350というのは、Flightlevel350.comというアマチュアの飛行機関係のビデオを配信しているサイトのことです。
    先日、私も2本ほどアップしてみたら、結構好評でした。
    URLは以下の通りです。トップページのSearch Videoに「Hoshizawa」と入れて検索してみて下さい。音楽抜きバージョンのビデオが見れます。
    http://www.flightlevel350.com/

  5. なん より:

    星澤さんの撮った映像最高ですよ。
    写真ばっかり撮ってたのですがビデオの面白さを教えていただきました。
    腕はまだまだですがFL350(これも教えていただきました。)にアップするのは簡単なのでしょうか?
    僕もアップしてみたくなりました。
    また新しい映像待ってます。

  6.  なんさん、コメントありがとうございます。
     FL350ですが、会員(無料)になれば、FL350のホームページから自作のビデオのアップロードができます。アップロードできるビデオの解像度、長さ、配信レートには制限があります。音楽をつけることはできませんまた、アップロードしたビデオに対しては簡単な審査がありおます。詳しくは下記を参照して下さい。
    http://www.flightlevel350.com/start_upload.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください