Snow World


cts-0022: Snow World

BGV Version (3:16)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:16)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

2008年1月24日の新千歳空港は、午前中は飛行機が欠航するほどの大雪。午後は天候が回復し、青空も見えてきましたが、除雪作業が追いつかず、2本の平行滑走路のうち1本を使って何とか運用しているという状況でした。この作品に収録した映像は、この日の午後、生コンポイントから撮影したものです。逆光なんですが、除雪作業と飛行機のからみが撮れたので、公開します。めったに雪の降らない地域にお住まいのみなさんには、なかなか見る機会のないシーンだと思いますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください