American B777 in Narita Airport


2008/01/02 American B777 in Narita Airport
Windows Media 720×480 Large (2.2Mbps)

 2008年1月2日、初撮りの成田空港。そのB滑走路、ランウエイ34Rエンドで撮影したアメリカン航空のB777です。A滑走路で見ることが少なくなったと思っていたアメリカン航空ですが、こっちにいたのですね。B777の着陸でB滑走路を使うとは思っていませんでした。今までほとんど来ることのなかったB滑走路ですが、トラフィックも予想外に多く、羽田でもほとんど見ることができない小型機が見れたりして、とても新鮮でした。成田空港に関しては、まだまだ勉強が足りないことを痛感した次第。今年のテーマは「成田を極める」にしよう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください