海外メーカーとのDVD制作が決定

 数週間前になりますが、ある海外のメーカーから、エアライン関連のDVD制作に関する協力依頼を受けました。私のYouTubeチャンネルの動画を見て、ご連絡をいただいたとのこと。それからしばらくの間、制作するDVDの内容、構成、時期等に関して、メールベースでの議論を行ってきたのですが、ここにきて、その議論がまとまりました。

 結果として、2012年から2013年にかけて、海外で発売されるいくつかのDVDの制作を共同で行うことになりました。慣例により、具体的な内容はメーカー側からアナウンスがあるまでは明らかにできませんが、時期が来たら、こちらでもご紹介させていただきたいと思います。

 今年の秋口までは、SYNFORESTさんとのDVD制作に没頭してきました。その後、しばらくは気楽に撮影や編集作業を楽しみたいという気持ちもあり、お引き受けするかどうか少し迷ったのですが、基本的には光栄なお話であり、さらにその後の新たな展開?も期待できそうだったので、お引き受けすることに致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください