先週末(10月2日)の遠征

20111002-2.jpg

 10月2日(日)、日帰り遠征に行ってきました。天気は予報と違ってやや微妙でしたが、現地の状況は、ベストとは言えないまでも、かなり良好でした。ただ、初めての場所で日帰りとなると、撮影はなかなか予定した通りにはいきません・・。
 撮影した素材の整理や、現地レポートには少し時間がかかる見込みです。出来次第、アップしたいと思います。写真は、遠征先のヒントですが、バレバレですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください