久しぶりの羽田空港(9月5日)

 先週末(9月5日、6日)は好天だったので、関空遠征の成果の整理も終わっていないのに、またも空港に出かけてしまいました。近場では、成田通いが続いていたので、久しぶりの羽田空港です。

hnd-20090905-7.jpg
 9月5日(土)は、第1・第2ターミナルとその周辺で撮影。第1ターミナルの展望デッキに行ってみると、正面にはいつのまにか新しい国際線ターミナルがずいぶんと形になってきていました。

hnd-20090905-6.jpg
 出発前の、one world ロゴのB777がいました。

 比較的最近できたP4立体駐車場の屋上にも行ってみました。

hnd-20090905-1.jpg
hnd-20090905-2.jpg
hnd-20090905-3.jpg
hnd-20090905-4.jpg
 屋上は、かなり見晴らしがよく、A滑走路・C滑走路間の連絡路がよく見通せます。そこからスターフライヤーのプッシュバックを狙ってみました。

hnd-20090905-5.jpg
 そういえば、完成後の新管制塔を撮っていなかったことを思い出して、しっかり撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください