Landing on a fine day


cts-0031: Landing on a fine day

BGV Version (3:04)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:04)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 2009年2月の新千歳遠征の第2弾は、晴天のランディング・シーンです。撮影場所は、ランウェイ19Lエンドおよび生コンポイントです。ランウェイ19Lエンドのフェンス際は立ち入り禁止で近付けなくなりましたが、天気がよいと、雪の野原が天然のレフ板になって飛行機の下面を照らし、とても美しいシーンが展開します。

 (※2009年3月10日に公開したものを、再編集しました)

Landing on a fine day” に対して1件のコメントがあります。

  1. B777 より:

    ひさしぶりです。こないだ家族旅行で新千歳に行ってきました。
    やはり3月下旬ということもあり北海道でも空港内に積もっている雪はありませんでした。
    自分としてはビデオにあるように雪が舞い上がるところが見たかったんですけどね・・・。
    自分が感じるのに行くときはトリプルセブンでいって帰りはB-747だったんですけどエンジンがデカイせいか
    トリプルの方が離陸するときパワーがあるなぁと感じるのは自分だけでしょうか・・・
    撮影のほうがんばってください!きたいしてます。

  2. B777さん、こんにちは。返信が遅れてすみません。新千歳、3月下旬だと雪無しですか・・。
    東京はもう桜の見頃なので、昨日(4/4)は成田のさくらの山公園に行ってきました。ここは飛行機と桜をからめて撮れる場所です。ところが、成田の桜はまだまだ咲き始めたばかりといった感じで、都内とは一週間くらい開花が遅れていました。天気がよければ、また来週末にトライしてみたいと思っています。

  3. FAHAD より:

    hi i am fahad i like your video very very very very nice ok bye

  4. Dear FAHAD, thank you very much for your message. Plese enjoy this site.

Takashi Hoshizawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください