DVD「空と旅客機のシアター」

 「空と旅客機のシアター」というタイトルのDVDが、2月25日に発売予定です。内容は、こちらに詳しく記載されているので、ご確認下さい。予告編も公開されています。

20090123-jacket_ver3.jpg

DVD「空と旅客機のシアター」” に対して1件のコメントがあります。

  1. お礼が遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございます m(_ _)m。
    おかげさまで本日発売にこぎつけました。夏の伊丹オフでいろいろとお力添えをいただきましたので、メンバーのお名前をジャケットにクレジットさせていただきました。サンプル盤は本日発送いたしましたので、今しばらくお待ちくださいませ。
    元々は競作という方向で企画を進めていたものの、条件面で折り合いがつかず、仕切り直してこういう形態に落ち着いたわけですが、まあ結果オーライというところでしょうか……。しかし、競作も方向性のひとつとして諦めてはいませんので、懲りずにまたお誘いさせていただきますね♪
    機会があればまた撮影オフで盛り上がりましょう (´・ω・`)ノ 。

  2.  サンプル盤を送っていただけるとのこと、ありがとうございます。ぜひ拝見させていただきます。
     PS:
     クレジットの方は、結果的に特に何かをしたというわけではないので、どう考えたらよいのか・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください