JAL B777 Training Start


shi-0002: JAL B777 Training Start

Live Sound Version (5:13)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 撮影場所は、下地島空港の管制塔前です(制限区域内)。今回は、音楽なしのライブサウンド版にしました。これに関しては、ライブサウンドの方がむしろ臨場感が感じられて好ましいと考えたからですが、いかがでしょうか。

JAL B777 Training Start” に対して1件のコメントがあります。

  1. Black_Impulse より:

    お久しぶりです。今回も非常に楽しみにしていましたヨ!!w
    実は、以前から友達と「来年くらいに下地島に行ってみたいね」というような話をしていたので、今回はいろいろと参考にさせてもらいました。まず、そちらの方でありがとうございました~。
    ビデオの方なんですが、これはこれでとても臨場感があって、ヘッドホンをしながら陽炎に揺れる飛行機を見ると、小さい頃に父親に広島空港へ連れて行ってもらって、必死で飛行機を追いかけていた時の感覚を少し思い出したような気になりました。
    更に「タキシーアウトする機体の後ろを飛んでいく訓練中の他機」という通常ではありえない光景が見れて面白かったです。

  2. Black_Impulseさん、こんにちは。下地島は空気がとてもきれいなので、陽炎はあっても基本的にとても遠くまで見渡すことができます。エメラルドグリーンの海とあいまって、飛行機ウォッチングには天国のような環境です。ぜひ一度、行ってみてはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください