YouTubeチャンネル登録者数、5万人突破

チャンネル登録者数、5万人を突破

j-sky on YouTube のチャンネル登録者数が5万人を超えました。いつもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます!

YouTubeチャンネル登録者数、5万人突破” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉澤 紋次郎 より:

    5万人達成!おめでとうございます。
    10万、20万人となること間違いありません!

    いつも素晴らしい映像をありがとうございます。
    特に「ANA x JAL BOEING 787 DREAMLINER [全日空 x 日本航空]」は、
    何十回も見せて頂きました。
    このような企画の続編に期待しています。

    私も航空撮影が趣味で貴Webページを参考にし機材だけは一人前ですが、
    撮れた絵はまったくもって公開できるようなレベルではありません。
    スマホで撮影したほうがきれいに撮れてる状態です。
    撮影技術力アップの「いろは」などを掲載頂ければ勉強させて頂きたいです。

    これからも素晴らしい映像を楽しみにしています!

    1. Takashi Hoshizawa より:

      コメント、ありがとうございます。また、YouTubeの動画を何回もご覧いただき、感謝致します。
      これからもご期待に沿えるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください