羽田空港で夜景をタイムラプス撮影(微速度撮影)

他の方の動画にインスパイアされて、タイムラプス撮影(微速度撮影)をしたくなり、この前の土曜日(2月21日)の夕方から深夜にかけて、羽田空港で行いました。第2ターミナル、第1ターミナル、国際線ターミナルをはしごして、約8時間かけて撮影。冬空の下に長時間いることになるのは分かっていたので、完全防寒装備(笑)で臨みました。

タイムラプス動画をまともに撮るのは初めてでしたが、出来上がったものを見るのは、なかなか楽しいですね。今回公開したのは、第2ターミナル、第1ターミナルで撮影したもので、近日中に国際線ターミナルで撮影したものも公開予定です。

※追記: 深夜の羽田空港・国際線ターミナルで撮影した動画を公開しました。国際線ターミナルは、深夜になると賑やかさを増します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください