[Reverse Thrust] ANA 747-481D [JA8960] at CTS/RJCC

新千歳空港ですが、雪が積もって撮影に適した状態になったそうです。その影響で、日に日に「新千歳空港に行きたい!」病が悪化しつつありますが(笑)、それはともかくとして、このところ1日1本のペースでANA 747の動画をYouTubeで公開しています。

本日公開したのは、現在もけなげに頑張ってくれている「JA8960」の、新千歳空港への着陸シーンです。撮影日は2008年1月26日です。この日は、747のリバースを撮るべく、日の出前から新千歳空港の19L/Rエンドにスタンバイして、早朝の空港の様子などを撮影しながら、東京からの747の到着を待ったことを覚えています。

なお、この滑走路の真正面からの撮影ですが、洞爺湖サミット以降、立ち入り禁止になってしまったため、現在では撮影できなくなってしまいました(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください