j-sky on YouTubeの再生回数が50万回を突破

j-sky-youtube-5000

昨日から本日にかけて、j-sky on YouTube のチャンネルの総再生回数が50万回を突破しました。気が付いたら超えていたので、キリ番のキャプチャ取得には失敗しました(苦笑)。とはいえ、YouTubeの中での存在感はまだまだなので、引き続き頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください