ANA x JAL BOEING 787 DREAMLINER

ボーイングの787ですが、運航再開後は大きなトラブルもなく何よりということで、それにちなんだ新作長編ムービーを制作しました。タイトルは「ANA x JAL BOEING 787 DREAMLINER」。約1時間40分の作品です。以前に制作した「ANA BOEING 787 DREAMLINER」の一部を活用しつつ、大幅に素材を追加して、ANAとJALの787の機材や運航の特徴を美しい映像で紹介する作品に仕上げました。ロケ地は、羽田空港・成田空港・岡山空港・広島空港です。

第一弾として、10月18日にオープニング・ムービーをYouTubeで公開しました。本編映像も既に全て完成しているのですが、日本語のナレーション付きの作品なので、現在、英語字幕を鋭意作成中です。作品全体が長いということもあり、字幕が出来た部分から何回かに分けて公開していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください