成田国際空港で撮影したライブサウンド版の動画をYouTubeで公開

成田国際空港で撮影したライブサウンド版の動画をYouTubeで公開しました。これは2006年8月、まだYouTubeがメジャーではなかった頃に、Flightlevel350.comという海外の飛行機動画投稿サイトに私が初めて投稿した動画です。Flightlevel350.comでは、音楽付き動画はNGなので、必然的にライブサウンド版となりました。

Flightlevel350.comでこの動画が意外と好評だったために、私は当サイトでの動画公開と並行して、Flightlevel350.comへの動画投稿を行っていくことにしました。これがきっかけとなり、その後しばらくして、Flightlevel350.comの動画を見た英国のAVION社から「AIRPORT ACTION – JAPAN」というDVDの撮影依頼をいただくことになったのは、懐かしい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください