成田国際空港で撮影した作品3本をYouTubeで公開

成田国際空港で撮影した作品を3本、YouTubeで公開しました。これらは、当サイトでは以前からSD解像度で公開していたものですが、YouTube向けにHD解像度(ハイビジョン)にエンコードし直して公開しました。撮影・制作したのは2005年から2006年。当時のJALやANAでは、747が国際線の主力機材でした。今はもう見れないNWAやUnited塗装の機材も懐かしいですね。今回はBGV版(音楽付き)をアップロードしましたが、ライブサウンド版もアップロードする予定です。個人的には、選曲や編集の仕方が今とはかなり違うので、思い出深いものがあります。最近は、主にナレーション付きの長編の制作を行っていたので、またこういう動画を作ってみたくなりました。

j-skyでは、YouTubeへのアップロードは原則、毎週金曜日の20:00に行っていく予定です。また9月中は、さらにもう少し頻度を上げる予定です。

PS
最近の成田の様子をご覧になりたい方は、下の動画(成田国際空港~もう一つの成田空港の素顔~)をぜひどうぞ。成田に定期就航しているエアライン(2013年6月現在)が全部見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください