j-sky の Video Movie の YouTube への移行

hnd-20120512180113

j-sky管理人の星澤です。当サイトは、今までYouTubeに対してはやや距離を置くスタンスを取っていました。このサイトでは公開していても、YouTubeでは公開していない動画が多数あり、また、YouTubeでの動画公開の頻度も平均すると数カ月に1回で、YouTubeでの動画公開に熱心だとはとても言えない状況でした。

今後は、YouTubeに対する取り組みのスタンスを大きく変えたいと思います。当サイトで公開している動画のYouTubeへの移行を積極的に進めるとともに、今まで公開できずにストックされているだけの大量の動画を、YouTubeでどんどん公開していこうと思います。どうぞ、お楽しみに。

j-sky の Video Movie の YouTube への移行” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください