今年の夏はセントレア

ngo-airport.jpg

今年の夏の遠征先は、中部国際空港(セントレア)に決定しました。私もメンバーの一人である日本飛行機ビデオクラブ~Team Flyer’s Film~は、セントレアでの長期ロケを敢行します。

でも、なんでセントレアなの? セントレアの撮影環境をご存知の方であれば、疑問を持たれるかもしれませんね。セントレアは海上空港で、空港外周には撮影に適した場所がありません。スカイデッキと呼ばれる展望デッキにもワイヤーフェンスが設置されており、写真撮影はともかく、ビデオ撮影にはとても厳しい環境です。そこでの長期ロケって、やる意味あるの?ということなんですが、今回は「大いに」意味があります。というか今まで経験したことのないような撮影チャンスが待っているはずです・・・多分(笑)。

この件、今から待ち遠しいのですが、まずはその前に、所沢の「ANAグループの翼たち」の上映をしっかり成功させないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください