「ANAグループの翼たち」の制作状況

hnd-20100123-4.jpg

所沢航空発祥記念館での上映用作品「ANAグループの翼たち」の編集作業ですが、映像部分は80%程度の完成度となりました。映像の詰めが終わると、サウンドの調整、テロップ、BGM、ナレーションの追加を行って完成となります。上映日は7月8日、編集アップは6月末目標なので、作業は順調といってもよいでしょう。もっとも、その作業に没頭している影響で、ここのところ撮影には全く行けていませんが(涙)。

撮影といえば、7月にはセントレア遠征が待っているので、編集の合間に撮影プランのイメージアップを行っています。このセントレア遠征は、とても重要な案件なので、万全の準備で臨みたい。通常とは異なる撮影方法にもチャレンジしたいので、その方法と、それに必要な機材も合わせて検討しています。

「ANAグループの翼たち」の制作状況” に対して1件のコメントがあります。

  1. B777 より:

    お久しぶりですB777です。映像編集、大変でしょうが頑張ってください
    ものすごく、楽しみにしています。
    私事ですが、今年の春から航空整備士を養成する短大に通ってます。
    毎日が試験の連続で大変ですが、必ず「ANAの整備士になる」という強い気持ちを抱き精進して参りますので
    よろしくお願いします!

  2. B777さん、コメントありがとうございました。
    整備士を目指しているんですね。素晴らしい!
    勉強は大変でしょうが、ぜひ夢をかなえてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください