羽田の787(5月13日)

 所沢航空発祥記念館向けの作品「ANAグループの翼たち」を制作するにあたって、ANAの787(特別塗装機ではなく、通常塗装の方)の素材のバリエーションを増やす必要があり、本日(5月13日)、羽田空港に撮りに行きました。

hnd-20120513-1.jpg
hnd-20120513-2.jpg
hnd-20120513-3.jpg
hnd-20120513-4.jpg
hnd-20120513-5.jpg

 第2ターミナルで撮影中、JALの787が来たので、ついでにゲット(笑)。

hnd-20120513-6.jpg
hnd-20120513-7.jpg
hnd-20120513-8.jpg
hnd-20120513-9.jpg
(※写真はいずれもビデオからのキャプチャ。クリックすると拡大表示になります。)

羽田の787(5月13日)” に対して1件のコメントがあります。

  1. clips-oyaji より:

    星澤さん
    こんにちは…。
    私も昨日良いお天気に誘われて夕方ごろ
    退院後久々に城南島に行ってきました。
    もしかして星澤さんもいらっしゃるかな?
    なんてあたりをキョロキョロしましたが
    バズーカ砲のような望遠レンズを構えた方は多数いましたが
    ビデオを構えている方はいらっしゃらなかったような…。(残念)
    私も愛用のコンデジ兼用のSONY・DSC-HX1で
    主にB滑走路の着陸機のビデオ撮影に勤しんでおりました。(笑)
    三脚を持ち込んだり色々試行錯誤してみましたが
    中々星澤さんの様には行かないようで…。(汗)
    いつの日かばったりお会いして
    星澤さんの撮影テクニックを是非とも拝見したいと思います。(笑)

  2. 星澤です。コメントありがとうございます。
    昨日は、午前中、第2ターミナルの展望デッキなど、空港内にはいたのですが、
    午後は用事があったので、帰宅してしまいました。
    とはいえ、羽田空港にはよく行くので、そのうちお会いすることもきっとあるでしょう。
    その節は、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください