EDIUS Neo 2 Booster (2)

 EDIUS Neo 2 Booster が発売になったので、EDIUS Neo 2 からアップグレードしてみました。うちのパソコンは、Core 2 Duo 6600 (2.40 GHz) なんですが、残念ながら AVCHD の再生は、若干もたつきます。アップグレード前はほとんど紙芝居状態だったので、かなり改善されたとはいえ、Core 2 Duo では力不足のようです。専門誌のレビュー記事などを読むと、Core i7 のパソコンであればかなり実用的に使えるようですが、うちのパソコンを Core i7 にするには、CPUだけでなくマザーボードやメモリーも交換が必要なので、結構大変なんですよね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください