Blue sky in summer


itm-0005: Blue sky in summer

BGV Version (5:13)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (5:26)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 九州の南の方は梅雨明けしたようですね。私の住む関東地方もじきに梅雨明けして本格的な夏が到来することでしょう。ということで、ぜひとも夏らしいビデオを公開したいなと思い、作成しました。

 撮影場所は伊丹空港です。昨年(2008年)の8月に遠征して撮影したのですが、当時はAvion社のDVDの作成で忙しくて、撮っただけで編集に取り組む時間がありませんでした。現地では猛暑の中での撮影で大変だったのですが、天気には恵まれ、実に美しい夏空をバックに撮影することができました。ライブサウンド版の方は蝉の鳴き声が賑やかですので、BGV版と一緒にお楽しみいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください