当サイトの動画に関するアンケート

 当サイトで公開している動画に関する簡単なアンケートを用意致しました。今後のサイト作りの参考にしたいので、ご協力いただけるとうれしいです。

 アンケートの中に、当サイトの「Video Movie」のコーナーの中で一番好きな動画のタイトルをたずねる質問があるので、できればあらかじめチェックの上、メモしておいてください。(もちろん、めんどうであれば、この質問へのご回答をパスしていだだいても構いません)
 こちらをクリックすると、アンケートの入力フォームが表示されるので、回答を入力後、「送信する」ボタンを押してください。(※アンケートは一旦終了いたしました)

 なお、ご回答いただいた方の中から、抽選で3名の方に、現在配布しているものとは別の動画を収録したDVDをプレゼント致します。抽選は、2009年3月1日~2009年5月31日のご回答分で行います。なお、ご回答の内容は、抽選の結果には一切関係しません。抽選をご希望の方は、メールアドレスの入力も合わせてお願いします。

 なお、前回の抽選(2009年1月11日~2009年2月28日のご回答分)では、全ご回答者26名の中から3名の方に下記のDVDをお送り致しました。

DVD-shimojishima.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください