Early in the morning at New Chitose


cts-0027: Early in the morning at New Chitose

Live Sound Version (2:41)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 一昨年から、1月のこの時期は「新千歳に行きたい病」にかかってしまい、北海道に遠征していたのですが、今年は事情があって家を離れられずにいます。仕方がないので、その代わりに以前新千歳で撮影したストックの中からできのいいカットを発掘してみました。

 2008年1月下旬の早朝、新千歳空港が本格的に活動を始める前の様子です。朝もやにけむる時間帯から、日が昇りターミナルビルや飛行機の機体が光り輝く時間帯までを撮影したものですが、天気が良いと、早朝の新千歳空港はまた格別の美しさです。雪にあまり縁がない地域にお住まいのみなさんには、空港で活躍する除雪車のダイナミックな働きぶりもお楽しみいただけるのではないでしょうか。

Early in the morning at New Chitose” に対して1件のコメントがあります。

  1. Lucia より:

    That\’s really thninikg of the highest order

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください