祝! DVD 「Airport Action – Japan」 発売 in England

このたび、英国で航空機関連のビデオを制作・販売しているAvion社から、「Airport Action – Japan」というDVDが発売されました。

W064[1].jpg

商品紹介ページ
https://avionvideo.com/product/airport-action-japan/

このDVDの中の映像は、全て私が撮影しました。編集作業の方はAvion社が担当しました。内容は、日本の空港と、そこに離着陸する旅客機・貨物機を紹介するものです。ライブサウンドを原則とし、ところどころ英語で解説(ナレーション)が入っています。収録されている空港は下地島(夏)、那覇、伊丹、羽田、成田、新千歳(冬)です。

Avion社のサイトではネット販売も行われており、日本からの注文も可能です。ご興味がおありでしたら、ぜひご購入いただきたく、Avion社に成り代わりましてお願い申し上げます。m(_ _)m

祝! DVD 「Airport Action – Japan」 発売 in England” に対して1件のコメントがあります。

  1. 五十嵐 より:

    お久しぶりです。
    昨日DVD買いました。星澤ワールド全開で最高でした!
    やっぱり千歳はいいですね。来月またいくんですか?

  2. DVDお買い上げありがとうございました。
    千歳にはまた行くつもりですが、スケジュールの都合で多分2月になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください