新千歳ショック

 例の洞爺湖サミットでは、大幅な警備強化により、新千歳空港周辺に近づくことができなくなりました。とはいっても所詮一過性のものだからと気にもしていなかったのですが、驚愕の事実が判明。なんと、19R/Lエンドは、サミット終了後も立ち入り禁止が続いているとのこと。これはひどい・・(号泣)。A-10、生コンポイントは立ち入り禁止を免れたとのことですが・・。フェンス強化ぐらいならまだしも、一帯が立ち入り禁止では、もうどうしようもない。勘弁してほしいなあ・・ホントに。来年の冬の新千歳遠征は、どうしたものかと、悩んでしまいます。

新千歳ショック” に対して1件のコメントがあります。

  1. ブタネコ より:

    こんにちは ブタネコです。
    A-10に関しては噂を聞いただけで まだ私自身が目で確認していませんので 近々、実際に確認してこようと思っております。
    追記。
    14日に小松 15日だったら 私も伊丹にいたんです。^^

  2. どこも撮影環境は悪化の一途をたどっているという感じですが(ただし伊丹は除く)、新千歳に関しては特にショックが大きいです。A-10の確定情報が分かりましたら、ぜひ教えて下さい。
    PS:
    おっと、伊丹、ちょっと日程がずれましたね。

  3. ブタネコ より:

    本日(19日)確認したところ A-10は封鎖されておりませんでした
    取り急ぎ、ご連絡まで。^^

  4. ブタネコさん、わざわざご確認いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください