伊丹遠征、無事終了

 8/12~8/13、伊丹空港に遠征。今日(8/14)は、その成果確認のため、まずは撮影済みのテープ(2日間の撮影で60分テープ7本強)のPCへの取り込みを行いました。撮影環境の良さに加えて、2日間とも好天に恵まれ、迫力ある美しいカット多数。とても有意義な遠征であったことを改めて実感・・。


伊丹遠征、無事終了” に対して1件のコメントがあります。

  1. yakata より:

    伊丹、お疲れさまでした。
    いろいろとお話できて楽しかったです。
    自由雲台をかました三脚システム、参考にさせていただきます!

  2.  こちらこそ、ありがとうございました。みんなで撮るのも、なかなか楽しいものだと再認識。また、ぜひやりたいですね。

  3. 遠征お疲れさまでした(・∀・)ノ゛。
    ダメ押しで千里川土手へ行ったのは正解でしたね♪ 暑かったですが、こちらもひさびさにいいカットがモノにできました。
    ラストの夕陽は帰りの電車の中で……涙目で見てました(笑)。
    編集も楽しみにしてます。ではでは~ ( ・ω・)/。

  4. 撮ったものを見ていると、あの時の暑さが思い出されて、思わずくらくらっときたりして(笑)。編集済み作品、できたらアップしますので、しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください