JAL B777 ECO Jet


2008/08/12 JAL B777 ECO Jet
Windows Media 720×480 Large (2.2Mbps)

 8/12~13の伊丹遠征の成果を編集・アップロードするにはもう少し時間がかかりそうなので、まずはこちらをご覧下さい。このビデオは、2008年8月12日に伊丹空港で撮影したJAL B777-200 エコジェットです。

 JALの垂直尾翼の赤がグリーンになったエコジェットは、見た目とてもインパクトのある機体です。私のホームグラウンドの羽田ではなかなか撮影できなかったのですが、伊丹遠征で撮影することができるとは・・。しかも伊丹は羽田よりも撮影環境がいいので、とてもラッキーでした。

JAL B777 ECO Jet” に対して1件のコメントがあります。

  1. 五十嵐 史彦 より:

    お疲れ様です。
    同じ日、同じ場所で撮影した映像を見るのは初めてですが、とても新鮮ですね。自分が撮影したものと比較できるのは勉強になって面白いなと思いました。ちなみに自分が撮ったエコジェットはボロボロでした・・・。
    また撮影会やりたいです!

  2. そうなんですよね。同一条件での比較というのは、なかなかできません。私も、naoさんの撮影したもの(アップされています)との比較は新鮮な体験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください