新千歳(2008)撮影準備 (1)

 12月に入って、寒さも増してきた今日この頃。またまた「雪の新千歳空港に行きたい病」にかかってしまいました。家族には「物好きだねえ」と言われながらも、前回同様、1月下旬をターゲットに準備を開始。

新千歳(2008)撮影準備 (1)” に対して1件のコメントがあります。

  1. もっち より:

    そうですか、新千歳出張ですね。(笑)
    私も年休使って参加しようかな?
    でも来年はサ○ッ○があるので、ちょっと厳しいかも。
    ただし、札幌市内に宿泊するのであれば、ミニオフ会でもしましょうか。

  2.  もっちさん、こんばんは。空港周辺は警備強化の動きがあるのでしょうか?職務質問ぐらいなら神妙に対応すればよいことですが、フェンスの強化とかされるとつらいですね・・。遠征スケジュールに関しては、確定しましたら、お知らせいたします。

  3. もっち より:

    今のところ、1月はフェンスを現状の状態から変更しないと思いますが、一応確認しておきます。10月に私が新千歳で撮影していた時は、1時間に1回、職務質問されました。でも目的が旅客機の写真撮影であると告げれば、全く問題ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください