JAL B777 Take off


shi-0004: JAL B777 Take off

Live Sound Version (3:13)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

JAL B777 Take off” に対して1件のコメントがあります。

  1. たつ より:

    こんばんわ!
    001~004まですべて拝見させて頂きました。
    訓練模様は、さすがに普段見られない光景であり
    タッチアンドゴーは見ていてなかなかです。
    パイロットにとって特にランディングはどきどき
    もんですね。(私はセスナで月1度程度フライト)
    しておりますが、少しでも風等の条件が悪いと
    ドキドキですからね~
    でも旅客機とは次元も違うしやはりあこがれです。
    これを見てますます思う様になりましたが、私も
    下地島に行きたくなりましたよ^^
    今回は私の好きな機材777で良かったです。
    ちなみに航空会社のカラーリングはどこの会社が好きですか?
    私はJALです^^
    では、又顔出し致します。

  2.  たつさん、こんにちは。訓練では、片方のエンジンだけで離陸したり、低空を車輪を出したまま飛んだりと、普段見られない飛行を見ることができました。着陸時は、激しくバウンドしているケースもあったりして(笑)。
     好きな航空会社のカラーリングですか?一つに絞るのはとても難しいのですが、JALやANAもよいですが、スターフライヤーやスカイマークもなかなかよいですよね。海外では、エールフランス、KLM、ルフトハンザ、スイス、カンタス、ガルーダ、チャイナエアラインなどがセンスいいなあと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください