Night Landing – 2


hnd-0010: Night Landing – 2

BGV Version (3:13)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:13)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 羽田空港沖の城南島で撮影した、夜の着陸シーン第二弾です。
 私が使用しているSONYのハイビジョンビデオカメラ HC1の場合、完全に夜になってしまうとほとんど何も写らなくなってしまうので、日没をはさんで前後1時間ぐらいが勝負です。この時間帯は、太陽が沈むにつれ、空の表情が刻々と変化します。夕陽や夕焼け空もよいのですが、太陽が沈んだ後の空の残照もまた格別の趣があります。

Night Landing – 2” に対して1件のコメントがあります。

  1. たつ より:

    こんばんわ!
    本日初めてコメントさせて頂きます。
    私は、旅客機ファンで比較的東京の城南島公園が近いので
    城南島公園や羽田空港などレシーバーを片手に家族同伴で
    出掛ける日もしばしばあります。
    それにしても、色々旅客機動画サイトはありますが、
    星澤さんのサイトは、たいへん良くできていて私的には
    ナンバーワンだと思います。
    毎回楽しみに拝見させて頂いております。
    私自身も動画チャレンジしてみたい気はありますが・・・
    不器用なもので・・・^^
    今後も良い作品を期待しています。

  2.  たつさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
     私も城南島の常連なので、どこかですれ違っているかもしれませんね。ご期待にそえるようがんばりたいと思いますので(笑)、ちょくちょくのぞいてやって下さい。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください