STARFLYER in Haneda


hnd-0004: STARFLYER in Haneda

BGV Version (2:48)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (2:25)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 STARFLYERのA320、黒い機体が美しいですねえ。しかも、広い座席と充実の機内設備が魅力的。福岡に行く用事はこれといって無いのですが、ぜひ一度乗ってみたくなりました。

STARFLYER in Haneda” に対して1件のコメントがあります。

  1. つるぎ より:

    はじめまして。
    とてもきれいな映像で感激しました!
    選曲も非常にマッチしていて、スターフライヤーの斬新なイメージが強調されて伝わってきました。完全にプロの領域ですね。
    私はANA機がすごく好きなので、全部ANAの作品とかも見てみたいです。(勝手な意見ですが)
    新作品を楽しみにしています!!!

  2. つるぎさん、コメントありがとうございました。
    STARFLYERは、羽田でもとても目立っていて、そのかっこよさを表現しようとがんばってみました。
    航空会社別の作品も確かにおもしろいですね。ANAづくしですが、HDV版にはまだありませんが、SD版には以前作ったものがありますので、(もうご存知かもしれませんが)よろしかったらご覧になってみて下さい。
    Video Gallery > Haneda Airport > hnd-0014 : ANA Wings and Families

  3. つるぎ より:

    さっそく拝見させていただきました。本当にお上手ですね。
    HDV版も大変期待しています。
    あと「hnd-hdv-0002 : Seaside Take off」の最後のトリプルセブンが離陸するシーンも素晴らしいです。
    特に理由はないのですが、羽田は34Rの離陸が一番カッコよく見えると思います。あの離陸してから粛々と右に旋回していく飛行機の動きが好きです。
    航空会社シリーズ云々を問わず、新作品がすごく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください