Landing Iron Birds


nrt-0002: Landing Iron Birds

BGV Version (3:13)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (4:09)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

Landing Iron Birds” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宮崎育男 より:

    34Lアプローチは畑ポイントの端から撮影したのですか?
    それとも空港のフェンス沿いから脚立を使用して撮ったのですか?
    教えてください!お願いします。

  2. 空港のフェンス沿いの空き地に、背の高い三脚を立てて撮りました。脚立は使いませんでしたが、足場は少し盛り上がったところを使いました。

  3. 宮崎育男 より:

    脚立無しでフェンスをクリア出来るんですか!?凄いです。
    日曜日に成田へ行く予定なので行ってみようと思います。
    返答ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください