雪の羽田空港

先週末の2月9日(日)、16年ぶり?の大雪の翌日が晴れということで、雪が残る羽田空港を撮りたいと思い行ってきました。車で行く勇気は無く、電車で行ったため、カメラや三脚を運ぶのが大変でした。

空港に着いたのは10時半頃。電車のダイヤがまだ乱れており、思ったよりも時間がかかってしまいました。午前中ということで、最初に第1ターミナルの展望デッキへ。雪で閉鎖されてはいないかと心配していたのですが、幸いデッキの下の階には入ることができました。

2014-01-22_105342(6)

2014-01-22_105342

2014-01-22_110356(3)

2014-01-22_120325(3)

2014-01-22_112008(35)

2014-01-22_112008(36)

2014-01-22_112008(26)

2014-01-22_120039(2)

2014-01-22_112008(44)

思ったよりも雪が溶けるのが速く、お昼過ぎには雪はかなり少なくなってしまいました。午後は第2ターミナルの展望デッキに移動したのですが、残念ながら、そちら側は既に雪景色という感じではありませんでした。写真(ビデオからのキャプチャ)は、全て第1ターミナルで撮ったものです。

また、YouTubeに ANAの747と787の着陸シーンの動画を公開しました。

雪の羽田空港” に対して1件のコメントがあります。

  1. mkino より:

    お忙しいところ恐れ入ります。
    私、毎日放送「プレバト」を制作しております、牧野と申します。

    急なご連絡で申し分けないのですが
    ご投稿のお写真を私共の番組内の俳句のコーナーで使用させていただきたく思っております。

    お手数をおかけしますが、何卒ご検討の程お願い致します。

  2. Takashi Hoshizawa より:

    当サイトの管理者です。お申し出の件、承認いたします。

Takashi Hoshizawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください