GH3 のユーザーインタビュー

GH3-Body

 一週間ほど前になりますが、Panasonicさんが、GH3のユーザー登録をしている人に対して、実際に使ってみての感想を聞く(ネットでの)アンケート調査を行いました。GH3は現在の私の主力機材なので、良いところ/改善して欲しいところの両面に関して、かなり真面目にお答えしました。

 そのせいかどうかは定かではありませんが、Panasonicさんから、今週末に対面インタビューをしたいというご連絡をいただきました。対面インタビューには、それなりの人数のユーザーを集めようとしているようです。私としては、メーカーに直接リクエストを伝えることのできる良い機会なので(その効果のほどは未知数ですが(笑))ご協力することにしました。ただ、その場で話される内容は、守秘義務があり公開できません。悪しからずご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください