JVC GY-HM650 で撮影した映像(2)

JVC-HM650-DEMO-2

 先日、成田空港・羽田空港で JVC GY-HM650 で撮影した映像の整理とチェックを行っています。最近では稀な望遠性能の優れたビデオカメラということで、印象は概ね良好でしたが、撮れた映像を改めてチェックしてみると、ぶっつけ本番での撮影だっただけに、リトライして再確認したい点がかなり出てきてしまいました。
 また、今回は購入した機器ではなく、デモ機をお借りした形なので、具体的な使用感に関するレポートや、撮影した映像の公開は遠慮させていただくことにしました。このカメラで実際に撮影されたサンプル映像を見る機会はまだ少ないように思うので、もしサンプル映像を楽しみにしていた方がいたら、申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください