JVC GY-HM650 で撮影した映像

 先日、成田空港・羽田空港で撮影した JVC GY-HM650 の映像のチェックを始めました。SONY HDR-AX2000 と比べた場合、レンズの切れの良さや暗所性能は、GY-HM650 の方が大きく勝っています。これは間違いないのですが、気になる点も見つかったので、評価はもう少し時間をかけて行いたいと思います。
 あと、近いうちに、Panasonic の ミラーレス機、GH2/GH3 のテスト撮影を行いたいと思っています。

JVC-HM650-sample-1
JVC-HM650-sample-2
JVC GY-HM650 で撮影したビデオからのキャプチャ画像

JVC GY-HM650 で撮影した映像” に対して1件のコメントがあります。

  1. fukuda より:

    レポート結果を楽しみにしています。
    そういえば先日のHDUsersって視聴されていました?

  2. >そういえば先日のHDUsersって視聴されていました?
    福田さんのブログでご紹介されていた(福田さんも出演されていた)ものですね。
    興味深く拝見させていただきました。
    >レポート結果を楽しみにしています。
    申し訳ないのですが、デモ機に関してのレポートや映像公開は、貸し出し元の許可が出なかったため、公開できなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください