海外遠征第二弾?

201209-9.jpg

 早ければ年内にも、海外遠征第二弾を行うことになりそうです。しかも、それで終わりにならない可能性が高い。数か月前には想像もしなかった状況になってきました。とりあえず、アジアの空港で魅力的かつ撮影可能な空港の選定を始めています。
 先日のシンガポール遠征は、初めての国の初めての空港、早朝から夜間までの長時間撮影、酷暑にスコール、空港保安要員の職務質問への対応など、物凄くハードで、体重が1.5キロほど減りました。期せずしてダイエットできてしまったのですが(笑)、またそれと同じような遠征になるだろうと思うと、単純に「次回も楽しみです!」とは言い切れないものがあったりして・・・(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください