セントレア撮影準備

 7月から8月にかけて、日本飛行機ビデオクラブ~Team Flyer’s Film~は、セントレアでの長期ロケを行います。日数はトータルで7日間程度を予定しています。

 以前、個人的にセントレアを訪れた際には、展望デッキ(スカイデッキ)のワイヤーフェンスをいかに攻略するかに苦心したのですが、今回のロケではそのような状況は発生しません。というのも、今回の案件は中部国際空港の正式な許可に基づくもので、撮影には先方の多大な協力が得られるからです。従来の遠征とは全く異なる撮影条件なだけに、撮影結果のレベルを高めることには最大限の努力をしたい。撮影機材や撮影方法の面で、新たなチャレンジを計画中で、これはこれで今までとは異質なプレッシャーに直面しております(笑)。

 ngo-20090921-16.jpg

 セントレアといえば、この「ドリームリフター」ですが、当然これも被写体リストに入っております。予定では、間近で撮影するチャンスがあるはずなので、とても待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください