JAL 787 東京(成田)~ボストン線に就航

 今日(4月22日(日))、JALの787が定期便として初めて就航しました。路線は、東京(成田)~ボストン線です。日曜日ということもあり、せっかくなので成田に撮影に行ってきました。

JAL-787-20120422-1.jpg
JAL-787-20120422-2.jpg
JAL-787-20120422-3.jpg
JAL-787-20120422-4.jpg

 上の写真は、いずれもビデオからのキャプチャです。使用滑走路は34L/R、撮影場所には34Lエンドを選択。成田は曇り、ときどき小雨がパラつくという生憎の天候でしたが、離陸シーンの撮影には無事成功しました。

JAL 787 東京(成田)~ボストン線に就航” に対して1件のコメントがあります。

  1. B777 より:

    お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
    鶴丸の787!いいですね!JALは今段々といい方向に向かっているので頑張ってほしいです!
    私事ですが、この春から航空整備士になるため成田市の短大に通ってます!
    今は膨大な量の英文マニュアルと航空機の基本を勉強してますがとても大変です。
    成田空港が近いので自分も遊びに行こうかと思ってます。
    そのときはどうぞよろしくおねがいします。
    失礼致しました。

  2. B777さん、お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
    航空整備士を目指してらっしゃるのですか。素晴らしいですね。
    いずれは、飛行機に近寄り放題ですね。
    フェンスの外から眺めるしかない私たちにとっては、羨ましいことこの上ないです!
    成田空港周辺でお会いすることがあれば、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください