Solaseed Air 737-800


Solaseed Air 737-800
Live Sound Version (2:26)
Windows Media 720×480 (4Mbps)

 羽田空港の第2ターミナル内(保安検査場通過後)から撮影した、ソラシドエアの新塗装機のプッシュバックです。空は曇りでぱっとしないし、何ということもないプッシュバックシーンなのですが、羽田でこれを撮るチャンスはなかなかありません。

 というのも、羽田でプッシュバックを近くから撮ることができる場所は、展望デッキ以外にはほとんどありません。第2ターミナルの展望デッキからは、ソラシドエアが使用する51~54番あたりのスポットは見えません。しかも、ソラシドエアの新塗装機(通常、羽田-宮崎便に使用されている?)は、いつも沖スポットにいるという印象が強く、このように51番スポットを使っているのを見たのは初めてです。ということで、個人的には結構貴重なカットだったりします。晴れていれば、もっと良かったのですが・・(残念)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください