DVD発売記念の懸賞付きアンケート

Airports in Japan

本日(10月6日)、DVD「日本の空港 映像図鑑」が発売となりましたが、これを記念して、懸賞付きのアンケートを用意致しました。アンケートは、DVD「日本の空港 映像図鑑」をご購入いただいた方でも、そうでない方でもご回答いただけます。ご購入予定の方は、DVDをご覧いただいてからご回答いただけると嬉しいです。ご回答いただいた方の中から抽選で3名の方に、j-skyオリジナルのBlu-ray/DVDをプレゼント致します。

抽選は、2011年10月31日までのご回答分で行います。なお、ご回答の内容は、抽選の結果には一切関係しません。抽選をご希望の方は、アンケートの最後で、当選のご連絡をするためのメールアドレスと、ご希望のBlu-ray/DVDをお知らせください。

j-skyオリジナルのBlu-ray/DVDの詳細に関しては、こちらをご覧下さい。

<アンケートの回答方法>
こちらをクリックすると、アンケートの入力フォームが表示されるので、回答を入力後、「送信する」ボタンを押してください。 (※当アンケートは終了いたしました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください