【DVD】日本の空港 映像図鑑、発売決定

j-sky管理人の星澤です。いつも当サイトにおいでいただき、ありがとうございます。

“j-sky”では、その前身となる”RW:runway“の時代から、アマチュアのビデオカメラマンである私が趣味で撮影した、羽田や成田をはじめとする日本各地の空港と旅客機のビデオ映像を公開してきました。このたび、良質の環境映像や映像図鑑を多数リリースしているシンフォレスト社とのコラボレーションにより、日本の空港 映像図鑑というDVDを発売できることになりました。このDVDには、北は北海道から南は沖縄まで、日本の各地方の代表的な15の空港と、そこでの旅客機の離着陸シーンが約160分収録されます。さらにBGMに加えて、各空港の特徴や施設、現地で旅客機を見るのにおすすめの場所などを解説した(ON/OFF可能な)ナレーションが入る予定です。収録される映像は、もともと私が当サイトのために過去数年間にわたって撮影してきたものですが、このDVDではさらに全体の構成や編集作業も担当しています。

シンフォレスト社の商品案内ページは、こちらをご覧ください。価格は3,990円(税込)、発売日は2011年10月6日の予定です。まだ少し先のことになりますが、何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください