スカイマークがA380導入へ

 以下、スカイマークのプレスリリースより。

 「スカイマーク株式会社は、エアバス社(本社:フランス・トゥールーズ)と「Airbus A380(以下、A380)」の導入に関する基本合意書を締結いたしました。導入予定機数として6機の購入契約(うち2機はオプション)を来年春頃に締結する予定です。2014年度を目途に国際線用機材として導入し、海外主要路線での運航を計画しております。
 スカイマークは、引き続きより効率的な事業運営の展開を図ると同時に、A380を導入することで長距離大量輸送による低価格を実現し、今後もお客様の利便性向上に努めて参ります。またA380は、優れた居住性や最新鋭の装備を特徴としており、お客様により快適な空の旅をご提供させていただけるものと考えております。
 スカイマークは引き続きサービス品質の向上に取り組むとともに、お客様にご利用いただきやすいネットワークの構築に努めて参ります。」

 これは、快挙と言ってよいでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください