脅威の微速度撮影動画

 いや、飛行機とは直接関係はないんですが、マジでヤバイものを見つけてしまったので、みなさんにもご紹介します。


Nature Time Lapse 2 from mockmoon on Vimeo.

 この動画を撮った(制作した)方のブログ:
 continuous shatter 

 同じように映像を撮る者として、このビジュアルインパクトに匹敵するものが撮れるか? いやあ、改めて志を高く持たないといけませんね。

脅威の微速度撮影動画” に対して1件のコメントがあります。

  1. yakata より:

    やられました・・・(笑)
    圧巻です。
    ちょうど「山」通いでしたので、これは刺激的です。
    機会あれば、「山」ポイントご案内します。
    晴れていればヒコーキ雲と山、撮れます。
    いやいや、山単体もかなり魅力的です。

  2. ヒコーキ雲、いいですねー。
    先日、上海からの帰りの飛行機が、ヒコーキ雲を引きながら飛んでいくFedExのMD-11とすれ違ったのですが、とても美しくて、印象に残っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください