SINGAPORE AIRLINES A380 – 2


2008/09/13 SINGAPORE AIRLINES A380 in Narita Airport
Windows Media 720×480 Large (2.2Mbps)

 2008年9月13日、成田空港で撮影したシンガポール航空のA380です。風は北風、撮影場所はさくらの山公園です。三連休の初日で、結構な賑わいでしたが、天気はうす曇で、いまひとつでした。

SINGAPORE AIRLINES A380 – 2” に対して1件のコメントがあります。

  1. 拝見しました♪ ますますフォローが安定した感じですね(^^)。これなら畑からの16R上がりも余裕って印象です。
    意識せずにご覧になってる方々は安定してて当たり前のカメラワークですけど、いざ撮ろうと思うとなかなか大変ですからね(汗)。
    気が早いですけど、来シーズンの新千歳も期待してますよ(笑)。

  2. > これなら畑からの16R上がりも余裕って印象です。
    いや、あそこは真上を飛び越えていく感じですからね・・。そう簡単にはいきません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください